ページ

1/13/2011

≪韓国≫ チェブド 済扶島  ≪한국≫  제부도 KOREA

チェブド(済扶島)です。2010年7月に行きました。

ソウルから、インチョンの空港に帰る途中、遠回りして行ってきました。
電車とバスでも行くことはできますが、時間がかかりますので、今回は楽天で自動車を
チャーターして行きました。

目的は貝焼きとあさりのカルククスを食べることです。

<チェブドの紹介>

제부도 입니다.
2010년 7월에 갔습니다.

서울로부터, 인천 공항에 가는 도중 , 다녀 왔습니다.
전철과 버스로도 갈 수 있습니다만, 시간이 걸리기 때문에, 이번은 라크텐(楽天)트라벨이라고 하는 일본의 인터넷 여행 회사에서 자동차를 예약해 갔습니다.
목적은 조개 구이와 바지락 카르크크스를 먹는 것입니다.

自動車の中から見たチェブドに渡る道路です。両側は干潟(海)です。
この道路は満潮時は水没するらしいです。




道路の両側の風景です。
도로의 양측의 풍경입니다.



奥の方に見えるのが本土側です。小さく自動車が見えますが、そこがチェブドに渡る道路です。






チェブド内にあったこのお店に入りました。
チェブドに渡る道の入口近辺やチェブド内にも同様のお店はたくさんありました。
でも、クーラーがありそうなのはここだけでした。(他の店は窓が開いていました。。。)

제부도에 있는 이 가게에 들어갔습니다.
제부도에 건너는 길의 입구나 체브드에도 가게는 많이 있었습니다.
그렇지만, 에어컨디셔너가 있는 가게는 여기만 였습니다.
(다른 가게는 창이 열려 있었습니다.)







































Bコース 4人で3人分を注文しました。(6万ウォン)
エビ焼き、貝焼き、焼き魚、アサリのカルククスです。
Aコースはこれに刺身がつきます。Cコースはエビ焼きがありません。
特AコースはAコースにメウンタンがつきます。

B코스 4명이서 3 인분을 주문했습니다.(6만원)


貝が山盛り出てきました。
조개가 많이 나왔습니다.





小さなサツマイモの冷凍です。アイスクリームのような味でとてもおいしかったです。
작은 고구마의 냉동입니다.
아이스크림과 같은 맛으로 매우 맛있었습니다.




焼き魚はコンチ(サンマ)です。日本と全く同じです。


これがアサリのカルククスです。アサリの出汁がきいていてとてもおいしかったです。
これは本当においしいと思います。
これを食べにだけでもチェブドに行く価値ありです。

이것은 정말로 맛있다고 생각합니다.
이것을 먹기 위해인 만큼 제부도에 가는 가치가 있다고 생각합니다.



0 件のコメント:

コメントを投稿