ページ

1/12/2011

≪韓国≫ 冬のチュンチョン ナミソム(南怡島)  ≪한국≫  겨울 춘천 남이섬  KOREA

2010年12月28日(火)、真冬の春川に行ってきました。当初は新しく開通した電車で行こうと思ったのですが、あまりにも寒いのでホテルから乗った個人タクシーを1日チャーターすることにしました。まずは冬ソナのロケ地で有名なナミソムに向かいました。
タクシーは1日で20万ウォンでした。夏はソウルから2時間かからずにナミソムにつきましたが、冬は3時間くらいかかりました。途中2回、自動車の消毒エリア(口蹄疫??)を通りました。

ナミソムは冬でも日本人はほとんどみかけませんが、大変混雑しています。
アジアのいろいろな国からたくさんの人たちがきているようです。
特に昼以降は大変混雑するようですので、早い時間に訪れたほうが良いでしょう。

2010년 12월 28일(화), 겨울의 춘천에 다녀 왔습니다.우선은 겨울연가의 로케지에서 유명한 나미솜에 갔습니다.


冬のこの場所を見るためだけにナミソムに行きました。
겨울의 이 장소를 보기 위해서 나미솜에 갔습니다.

ナミソムに渡る船を待っている場所です。昼前ですがたくさんの人がいました。
午後になると、びっくりするぐらい込みます。
船は頻繁に行き来していますが、待合場所が外ですので、ものすごく寒いです。たぶん氷点下10度以下と思います。

この船でナミソムに渡ります。乗船時間は5分くらいです。



船でナミソムについたところです。噴水も凍っています。



有名なメタセコイアの並木道です。船着き場のすぐそばです。
人のいない写真を撮りたかったのですが昼頃では人が多く不可能です。朝早く来る必要がありそうです。   

                                                                        
【コーヒーとトースト】
ナミソムの中には屋内のカフェはほとんどありません。ここはメタセコイアの並木道の横にある
比較的大きな建物の中にある喫茶店です。

並木道にも「커피와 토스트」の表示があります。
建物の中はとても暖かく、そして、きれいなトイレもあります。

나미솜안에는 카페는 거의 없습니다.
여기는 메타세코이아의 가로수길의 옆에 있는  큰 건물가운데에 있는 카페입니다.
가로수길에도 「커피와 토스트」의 표시가 있습니다.
건물가운데는 매우 따뜻하고, 그리고, 깨끗한 화장실도 있습니다.



トーストを食べました。トーストといってもホットサンドみたいです。ハムとチーズのサンドイッチですが、日本には恐らくない不思議な味です。イチゴジャムが入っていました。ハムとチーズとイチゴジャムのサンドイッチです。


喫茶店のある建物の裏の道です。ここは誰もいません。
冬ソナの雪だるまのベンチの近くです。


喫茶店からすぐ近くです。
すぐ近くのメインストリートにはたくさんの人がいましたが、なぜかここにはほとんど人はいませんでした。























0 件のコメント:

コメントを投稿